川島 如恵留さんの担当になります

EndlessSHOCK を見てから、一か月弱がたちまして、Travis Japan 川島如恵留さんの担当になりました。

 

f:id:komadar:20190406074309p:image


完全に自己満なのですが、ここ一ヶ月の心の動きを書いていきたいと思います。

 


3/10 

EndlessSHOCK を見る。もともとのえるくんが好きだったので、(見た目がまずめっちゃ好み)ステフォを開演前に2枚買う。

1幕が終わり、生のえるくんとげんげんの美しさに感動する。げんげんのフォトセットを買う。SHOCK終演後はいつもは光一さんのことをずっと考えてるのに、トラジャのことを考える。

 


3/11~

SixTONES のライブが控えているのにYoutubeでトラジャを中心にみる。Lock Lockの1.5倍速動画を見てトラジャのダンススキルに感動したり、キャッチコピーやホームランバー対決などを見てグループのTravis幼稚園Japanな雰囲気を知る。やっぱりのえるくん好きだなと思う。毎日色んな動画を見る。宮近の言葉のチョイスがすきだよ… 

ジャニーズwebを読み、のえるさんの尊さとしめちゃんのかわいさに触れる。私もしめちゃんみたいな強くてかわいいギャルになりたい…

 

 

 

3/20

事前販売のグッズを見て、トラジャグッズを買いに横アリに退勤後に走る。のえるくんかっこいい…。しずやの虎もかわいいね。

 


3/21

SixTONESのライブに行く。松村北斗くんが好きと思って黒を着て行ったのに、髙地くんのマジソンのかわいさにうっかり惚れる。しんちゃんもかわいかったな…。もっとイケイケなイメージだったのに、すとってかわいいんだな…という感想

 


3/22~

予定があり、すのすとの配信は見ず。実況ツイートを見て、パフォーマンスは色々見てるけど、Jr.のファンサを見たことがないことに気づく。トラジャのファンサ見たい~~。(この間もとらちゅーぶを巡っている)

 


3/25

トラジャライブ配信を見るために定時で死ぬ気で帰る。みんなが美しすぎてかっこよすぎてこれは推すしかないと思う。ライブ配信後もYoutubeを深夜まであさる。しずやの旦那感や、まつくのかわいさ、うみんちゅのゆるさなど、トラジャメンバー全員のことがわかり始める。

 


3/26

仕事中もトラジャのことが忘れられずずっとそわそわする。何か昨日の楽しかったお礼がしたい!!!と思い、帝劇でのえるくんのフォトセット購入。ISLAND TVととらちゅーぶを周り続ける。

 


3/27~

毎日とらちゅーぶを見て、これはもう担当なのでは?推さないと後悔するのでは?と思う。一方で、私は趣味はあくまでも生活の楽しみや精神の安定にやっていることが理由として大きいため、不安定なJr.沼に入っていいのか??と思う。が、もう好きになってしまったから腹をくくる。川島如恵留さん担当になることを決める。

 


3/28~

とらちゅーぶと、過去に買った雑誌のトラジャページ、2016,2017くらいの少クラをあさる。消さないでいてくれてありがとう過去の自分。

 


4/4

買いそびれていたサンデー毎日やジャニーズJr.カレンダーBLUEを注文する。新発売の雑誌をチェックするなどする。

 

そんな感じで、Travis Japanのことを考えていたら一ヶ月間が終わりました。トラジャ沼、深い! たのしい!!  次は4/8(月)のパラマニアを楽しみにがんばります!!!